忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

(no subject)

桜がきれいですね。アッという間に散ってしまうけど、ほんの一瞬美しい瞬間があるから、植物でも人間でも生きてることは素敵なのだと思います。





なんちゃって。


どうも。制作の澤田です。

先日、宣伝美術のせんきちさんから出来たてのチラシをいただき、雑誌関係の会社に告知のお願いをしつつ、置きチラシ&ハガキ活動をしておりました。


こちらも宣伝させていただくばかりでは申し訳ないので、この場でご協力いただいたお店を紹介していきたいと思います。


クランボン~紺屋町にある老舗の喫茶店。お店中にコーヒー豆のいい香りがします。「ペルー」というコーヒーがキリッとしていて美味しいです。



カフェ・MAPS(写真)~肴町にあるカフェです。明るい雰囲気で、お食事も美味しいお店です。私はここのカレーが好きです。


彩園子、一茶寮~上の橋。蔵の2階にある静かで、落ち着いた雰囲気のお店です。オススメはふかしパンです。


六分儀~いつも素敵な音楽が流れているお店で、コーヒーは勿論おいしいのですが甘さ控えめのチーズケーキもオススメです。


カフェ、ニージュ~桜山神社の向かいにあるカフェです。アイスカフェオーレが美味しい


湖月~バスセンター近くのデイリーの隣にある喫茶店。喫茶店なんだけど、23時まで空いてるので、よく稽古後の打ち合わせに行きます。コーヒーも美味しいけど、ココアもおすすめ。


ふじ~肴町の黄金の魚さん向かいの老舗のお店。優しくて、懐かしい味のみそラーメンがオススメ。



皆さんも是非足を運んでみてください。どのお店もオススメですよー。



PR


| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

カッコいいチラシ
今日ラーメン屋さんでピンクの字が目に飛び込んできたのでチラシを頂いてきました
(*^_^*)

八芝は2回位しか行った事ないけど、今回は行ってみようと思います☆

皆さん 頑張ってくださいo(^-^)o

2008/05/11(日) 15:00:08 | | 盛岡演劇ふぁん #9b11f484c6[ 編集]


ありがとうございます
盛岡演劇ふぁん様、コメントありがとうございます。
キャスト・スタッフ一同、いい作品をつくるため連日一生懸命頑張っております。
ぜひ足をお運びください、会場でお待ちしております!
2008/05/15(木) 16:51:34 | | 小笠原@制作 #99c5369f63[ 編集]


\(^O^)/
ありがとうございますm(__)m

観にいらしていただけたら幸いです。お時間ございましたら、是非よろしくお願いします!
2008/05/17(土) 01:28:36 | | 澤田 #92ca4cbfda[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新CM

[06/11 まさや]
[06/10 たぼ]
[05/17 澤田]
[05/15 小笠原@制作]
[05/11 盛岡演劇ふぁん]

最新記事

(06/15)
(06/13)
(06/13)
(06/11)
(06/11)

最新TB

プロフィール

HN:
6月八芝cast&staff
性別:
非公開

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(03/18)
(04/03)
(04/04)
(04/08)
(04/11)